オタクに倹約は難しい〜バレンタインボイス2020で散財し死ぬ限界オタク編〜(全1種類 コンプして部屋に並べよう!)

だってお金貯めなきゃなって思った瞬間に推しがボイスを出すから……ッ!出しちゃうから……ッ!それは買うしかないだろうが……ッ!!!!

バレンタインボイスAグループ販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1806446

バレンタインボイスBグループ販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1806467

バレンタインボイスCグループ販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1806468

バレンタインボイスDグループ販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1806479

バレンタインボイスコンプリートセット販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1806429

 

みなさん、zeep福岡はご覧になりましたか?ぼくは死んだんですけど……(急)

まだネチケ売ってるので買ってください、買え 円盤に残らないんだぞ、お前、後で剣持、社長、叶くん、葛葉のうち誰かにハマってあの時買っとけばよかった〜〜〜って後悔しても知らないんだからね!!!!!!!!!!!!!!!!あたしは忠告したわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"女"になれるのは福岡だけ!!!!!!!!!!!買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!話はそれからだ!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。(はいじゃないが)

私はもちろんのことバレンタインに縁もないし何か特別なことをするつもりもないですが(あるとすればソシャゲのイベント、ガチャ、推しカプのバレンタインネタ創作を漁るくらい)バレンタインボイスなるものを買いました。

どうやら世間ではにじメンボイスの再販もあり、私は推しに財布の紐を握られていますが元気です。嘘です。お金をください。足りません。ヒン。

今回もね、ひなPと葛葉のボイスをね、買っちゃったよね…………だって推しにお金を貢げる上にボイスがついてくるから……葛葉はハロウィンぶりのボイスだったから……ね……仕方ない仕方ない切り替えてこ〜!ファイオ〜!(これは運動部の物真似)

 

ネタバレ無し感想

ひなP 

もはや何か言う必要がありますか?というくらいやはりクオリティが高い リアル 現実 隣にいる 桃源郷はここにあった

バレンタインにお買い物に行く話です

友人以上恋人未満な関係性、最高 男女ともに楽しめるようにしてくれたひなPの配慮が光ります かわいい、かわいい たくさん話しかけてくれるので隣にいるんだな……としみじみした感情になる 青春

EXはオノマトペ 最初Twitter見た時オノマトペ!?って思ってあんまり想像つかなかったんですけど、まーーーーーーーーーーーーーー可愛いですね、可愛いですこれが、癒し?って感じですね……

 

葛葉

バレンタインに一緒にチョコを作る話

この一文だけ見るとなんだ夢女向けかよ……って思う人もいると思うんですけどちょっと待ってください、確かに女性向けではあるというか聞く側は確かに女性と想定して作ってるんですけど、いうほど夢女向けじゃなかった、と思います

私が聞いた夢女向けボイス(夢女向けボイス?)は夏真っ盛りしかないんですけど、そちらは聞いててちょっと痒い感じ?だったんですけど(多分この感覚は夢女じゃない人は分かってくれる)今回はそれが全くなかったです、本当に全くなかった 演技が自然なのもあったかも 作ってる感が全然なくて

仲のいい女友達、くらいの距離感ですごい聴きやすかったですね(ブタさんのTwitterを見て身構えてたから拍子抜けした)だから夢女じゃないしな……と思っている方も是非 ハロウィン2019のEXボイスよりちょっと近いかな?くらいの距離感です

EXはバレンタインの思い出の話

これはね、男女どっちでも聴けるのでEXだけでも買って欲しいです。緩い雑談配信の空気感 葛葉が普通に喋ってる 配信の延長線としてどうぞ、500円なので だからボイスとか苦手だな……って人も買って全然大丈夫だと思います。ほんとに雑談配信 短い雑談配信だと思ってくれればいいです

 

では皆さん、買いましょう、バレンタイン気分になりましょう バレンタインの青春が味わえます

 

ここからネタバレありのやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクロールお疲れ様です!(古の個人サイト)

キモオタの感情のゴミ箱です

 

ひなP

笑い声が可愛すぎる+2434点 隣にいるかのような臨場感(?) ひなPが話しかけてくれている…………私は家でずっと寝てたよ…………そうだね…………隣で喋ってる感じ〜〜〜〜〜〜は?ギャルゲーか?キレかけちゃった可愛すぎて 甘いもの好きなのかわいいね……かわいいね……いや可愛すぎるな一緒に行くしかないだろうが…………!!!!!誘うときの声が可愛すぎるな、うーん、可愛すぎる大賞2020 いいね、ひなPね、競争ね……もう負けてるよあたしは……いや店内見回るひなpリアルでカワイ〜〜!!!!!!!ひなPと買い物してる…… ヒ いや発想が可愛いんだよな、わかるか皆?(半ギレ) いや隠し事できないの可愛いな、うん可愛い共有する……ね……貰えればなんでも嬉しいよキモオタだから…… いやそんなこと言われたらさ〜〜〜〜どこでも行くじゃん…………地獄でも行くよ…… う そんなこと言う?毎日?放課後????????????????????????????????いや楽しい以外何者でもないいやかわいいいやなんだから青春とか言うやつですか?????????????????????????????????いやそんな………………おれ…………フン…………また……????????????????????????????????未来の約束…………オエ…………しな、幸せすぎて死ぬいや小声約束………………ンオ……

EX

オノマトペ オノマトペ ぼくは好きですオノマトペ イヤかわい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひたすらに可愛い、かわいすぎるな、なんかすごいいいな…………癒し、癒しか、これが 疲れた日常生活に染み込む癒し……イヤかわいっっっ!!!!!!!!急に可愛いことをするな!!!!!!!!!!!!!!!!ごめんずっと可愛いから急じゃなかったごめん は?????????????????????????????????????????????????????????????????急にやめてくれ、オタクは死ぬ、嘘、やっぱやって

 

葛葉

いや何????????????????????????????????????????????????あぶね〜〜夢女出るところだった いや〜〜〜〜そんな〜〜〜〜〜〜いやめっちゃ自然〜〜〜〜〜愛 丸っこくて甘いやつ かわいいね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!フライパン フライパン? フライパンで焼いたの????????????????愛だな………………(え?) 効果音の実在感…………手作りめんどくさいよね〜〜〜わかる〜〜〜〜私だったら絶対買う〜〜〜〜〜〜高いチョコあげようね………………5万くらい????????????いやイキリ〜〜!!!サイコーーーーーーーだな、ここが楽園? 食えればなんていいのほんとうに………………すしだ………………食べ物を前にして嬉しそうな声出すの本当に……………………愛だな……………………本命はいないよ………………いや急に優しくなるな、夢女になるだろうが(理不尽) 言い方JKか????????????????愛せるな おれはさ……お前の「キモ」が大好きなんだよ……………………(キモオタ) ボイスでも聞けて嬉しい………………なんでそんなことするの????????????????????????????????なんでそんなこと言うの????????????????????????????????夢女になる〜〜〜(なりません) 来年も当然のようにお願いするジャン………………………………愛だな………………いや、愛 ℒℴѵℯ

EX

いや買わせてくれてありがとう ボイス出してくれてありがとう えらい 提出えらい

ファンのためにさ…………やってくれるのさ………………嬉しいな……………………それでは うわ〜〜〜〜〜配信の空気感!!!!!!!!!!!!!!!!こういうのだよ、こういうの………………………… 草 女児!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ビックリしたじゃねえか(理不尽) 曇無い眼 草 こそこそ噂話 いやかわいいな 草 間違いではあるよ 草 ということでではないが いやこんなんでいいんだよ、こんなんで……私はこういうのを求めていた…………配信くらいのゆるいやつ…………私はこういうのが好きなんだよな…………

 

はい。(はいじゃないが)

皆々様買ってください、後ネチケもよろしく