拝啓タイムカプセルというタイトル

ヤバくないスか?w(ホスト)

 

まずみなさんご存知の通り放課後クライマックスガールズというユニットの出す曲では度々限りのある時間について言及されているんですがえすみません少し別の話をしていいですか正しい歌詞を検索するために夢咲きafter schoolの歌詞を見たんですが「未来へ全力で駆けてゆく」って歌詞あったのを見てよりみちサンセットではその未来へ全力でいきたいのに今もずっとあってほしいというこみやかほさんの葛藤〜〜〜………………これ多分Twitterとかで言ってる気がしてきたけど急にこのような感情が襲ってきたのでここに残しておきます閑話休題

太陽キッスでは今だけだけどという言及がなされていて、よりみちサンセットではもう言わずもがな向いてる未来と同じくらい大事な今時間が止まればいいのになさあ行かなくちゃという数々の私が涙した歌詞があるんですけど その限りのある時間にめちゃくちゃ言及しているユニットの拝啓タイムカプセルなんですよねそもそも放課後も限りのある時間だし そう考えると女の子はいつだって放課後がクライマックスというキャッチコピー〜〜〜 きっと放課後クライマックスガールズはいつだって放課後にしてくれるんだ……でも放クラも解散する時がやってくるんだよな かほさんが高校生ともなるともう4年?とかやってるわけでさ でもきっと放クラが離れ離れになっても放課後をやってくれるし放課後がきたらクライマックスになるんだよな〜〜自分でもよくわからなくなってきた かほさんの成長に言及すると自分でもよくわからなくなります かほさん、成長してほしいけどしてほしくない みなさんもそう思いませんか

小宮果穂さんのソロ曲ハナマルバッジで大人への階段って楽しいって歌詞があるので、さあ行かなくちゃの部分は多分できたというかまあそういう感じなんだろうけど大事な今ももちろん諦めないしむしろ未来へ一緒に連れて行く行為タイムカプセルなんですよね 時間が止まればっていうのはやっぱり難しいけど今も未来も同じくらい大事に思っているみなさんがやっぱり諦めずに今も大事にする行為なんですよね タイムカプセルってことは数年後に掘り返すなどしてみなさん自分の入れたものを見ると思うんですけどいや……ヤバ 高校生とかになったかほさんが小学生の自分の手紙読むんだな……かほさんはずっとそのままキラキラ輝いて真っ白なままいてくれ高校生になっても大人になっても周りの人に手を差し伸べて救うことができる優しいヒーローでいてくれ〜という突然感情になってしまった かほさんの話ばかりしているな すみません、だいすきなので……かほさんが

ちょこ先輩はきっとアイドルをするということにたくさん思うところがあるけれど手紙ではその辺の言及あんましなそうだな〜〜〜 ちょこ先輩、タイムカプセルにチョコとか入れんなよー?ってじゅりちゃんにいじられていて欲しい 凛世さんはにっこり笑っていて夏葉さんは賞味期限が長いチョコを探しましょう!って言うしかほさんは一緒に探そうとするしちょこ先輩は流石にやらないよ!?ってつっこんでいるという4コマ漫画脳裏に浮かんだな

何の話してたっけ そう拝啓タイムカプセルというタイトルの話でしたね よりみちサンセットというタイトルを見た時と同じ感情になってしまった タイトルだけで泣けてくるもんな やべ〜〜〜拝啓タイムカプセル じゅりちゃんタイムカプセルを作ることに対し若干照れ臭くあれ

あまりにも感情すぎてTwitterで垂れ流すことをまとめて書いてしまいましたがここ3日くらいはずっと無意味に拝啓タイムカプセル……とだけ書いたツイートをしてしまう気がしますね クソヤバタイトルなので……