つれづれなるままに日暮らし、スマホに向かひて心にうつりゆくボイス感想をそこはかとなく書きつくればあやしうこそものぐるほしけれ

タイトルのネタ尽きてきた。奇抜なタイトルにしなければいいだけの話なんですけど……

 

みんなさん、どくずほんしゃのライブ見たか? 唐突なタメ口で厳選をしていこうと思います。ガハハ!

ちゅーりんく゛らふ゛があまりにもあまりにもで毎日見返して狂っているんですが、どうお過ごしですか?(?) それがいいたかっただけです。ダンスちゃんと覚えてきたの偉すぎると思いませんか?ニコニコで踊ってるのあまりにもあまりで泣いてしまいそうでした。(感情がおかしくなって) ふぃくさー歌ってカッコよさと人外特有の"魅"を出してオタクを絶命させた後母息子のろきで「死ぬんじゃねえぞお互いにな」とか言ってオタクに幻覚見せてセルフィーで可愛いツーショット撮った後にあれやられるのたまったもんじゃなくないですか? チートすぎるな……(ここまで一息)

よかった〜皆さんもそう思いますよね〜やっぱりそうですよね〜よかった〜。みんなさんも狂いましょう。

 

 

怪談ボイスコンプリートセット→https://nijisanji.booth.pm/items/2308888

Aグループ→https://nijisanji.booth.pm/items/2308887

Bグループ→https://nijisanji.booth.pm/items/2308886

Cグループ→https://nijisanji.booth.pm/items/2308885

Dグループ→https://nijisanji.booth.pm/items/2308884

 

葛葉、存在が怪談みたいなもんだし(?)楽しみでした。暑いですからね最近ね。怪談とかぴったりですね。マジで地球の運営下手すぎ。私の方が多分うまい。地球運営の任命選挙とかあったら皆さん私に投票してくださいね。

そんな暑い夏のシーズンに出る予定のメンズアイドルChroNoiR新曲「常夏★スカイスクレイパー」を聞きましょう。早く常夏してえ〜。そろそろ夏飽きてきたから早く常夏して概念上の夏に住み着いて昇華したい。現実の夏は早く終われ。

 

ネタバレほぼ無感想

通常

若干のネタバレにはなるんですが、ビビリボイスがたくさん聞けて非常に助かりました。ビビリボイス好きな人は買うといいと思います。夢女歓喜しそうシーンがちょっとだけあったんですけど、まあ聞き流せる程度でした。ほんのちょっとだけなのでまあ大丈夫かなーって気持ち。夢女ではないし女性向けもどっちかというと苦手だな〜と思っている女の感想です。そういうのもう1秒も聞きたくない!という人はなんか予測して聞いてる途中に鼓膜破るといいとおもいます。

後吸血鬼ムーブが比較的わりと聞けて楽しかったです。最後の方は壁になれてよかった(壁でいたいオタク並感)

 

EX

発狂した。発狂しました。聞きながら。(心の中で)びっくりしちゃった……。

時間自体は結構短いんですけど、ヤベーんだこれ。全然購入催促にならないなこの感想……。でも他になんて言えばいいのか私の語彙では表せないです。(やべーので……)

でもファンは買っておいて良いと思います。多分。あんまり断言すると怒られたら怖いので多分と付け足しました。

 

ボイスは還元率がいいので、みんな買おう!

 

 

以下聴きながら書いた感情のゴミ箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクロールお疲れ様です!

この下り何回もやってるしそろそろ〇〇人目のお客様です……♪ってカウンターつけるべきですかね。つけません。裏サイトも作りません。

 

 

 

 

 

アイスはお前が全部食え

吸血鬼怪談みたいなもんだしな……  私が買うよアイス…………ね…………10本くらい?

キャッチ捕まるじゃん君 駅!?!?!?!?!?!?!?!?外出をしている!?!?????、???!?お家帰っていいよ……  耳にチョコは逆に怖いな、普通に ひ〜〜〜〜怖がりボイスで助かってしまった。 あ?キレた ねえ〜〜〜が好きすぎて(倒置法) 

吸血鬼話助かった〜(助かりがち)  いや別に吸われたくはないな……私が吸われるの普通に解釈違いだしな……

一生家から出なくていいよ〜〜〜!!!!!(うちわを振るオタク)ひ〜〜〜怖がりボイス助かってきたな

最強に助かってるな、怖がりボイスだけ聞いて生きていきたい それは過言 あ〜吸血鬼ムーブだ 好きだ 愛

 

 

 

EX

は?待ってくれ 待ってくれ ハア ハ〜 ハッ 発狂しちゃった は? まってくれ オイ オイオイ は

何?何?何?何が出ちゃった 

アイス食べ配信でやっとるけどな散々な ハーッ

アイスあるんかい ツッコんじゃった

 

 

 

 

はい。(はいじゃないが)

みんな買おう 熱中症には気をつけてください(申し訳程度の気配り)