今は昔 限界オタクといふものありけり オタクに紛れて草生やしつつ葛葉のボイスに金をつかひけり

春ですね。皆さん、いかがお過ごしですか? ブロガーっぽい書き出しを意識してみました。タイトルで既に台無しですけどね、ガハハ。

私は相変わらず推しの供給に歓喜しながら怯えています。CNR+くん、君のことだよ。急にアクリルスタンドのパズルピース型台座なんて出してくるからオタクびっくりしたよ。

あと叶くん、君もだよ。急に歌ってみたとか言われるからびっくりしたよ。オタク心臓止まっちゃった。

あと葛葉、28万人おめでとう。

好きコンテンツの周年ライブ中止になったオタクですが元気です。嘘です。元気ない状態がデフォなので元気な状態がわかりません。毎日悲しいです。やめましょうか、この話は。

 

春満開ボイスコンプリートセット販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1923324

Aグループ販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1923246

Bグループ販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1923278

Cグループ販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1923292

Dグループ販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1923311

葛葉 チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g

 

あ、ハロウィンボイスも再販するらしいので買ってください。葛葉のハロウィンボイスは……いいぞ……マジで……わたしは一番好きです 男女両方楽しめると思う。多分。知らんけど。ガチ恋勢じゃないしな〜って人もでも女性向けなんでしょ?って人も買ってみて欲しいです(私はむしろガチ恋じゃない側なので)

感想ブログを前に書いているので参考にしてください(参考になるかどうかは知りません) あっ過去の記事の宣伝ってブロガーっぽいですね!?別にブロガーを目指しているわけではないのですが。

ハロウィンボイス感想記事→https://kyuri9ri.hatenablog.com/entry/2019/10/24/212843

 

今日も推しに貢げて楽しいな🎶🎶🎶(ヤケクソ)

いつも長い前書きを引っ提げてるのですが今日は何も思いつかなかったので短くなりましたね。(後から追加して行ったらそこまで短くなくなりました。南無三)なぜなら春だからといって特別なことはないからです。引きこもりオタクなので。

特別なことといえば昨年仲が良かった同じグループの人たちとクラス替えで私だけ別のクラスになり私は友達もおらず一人で飯を食っていることくらいです。やめましょうか、この話は。

 

今回も豪華ネタバレ無し感想と感情のゴミ箱の二本立てです。何が豪華なんですか?知りません。

悲しいオタクだと思われたくないので感想書きましょうね。もうバレてますけど。

 

 

ネタバレ(ほぼ)無し感想

お花見の話。

いい距離感だ〜〜〜〜〜!!!友達くらいの距離感 近すぎない距離感でよかった、ガチ恋も普通のファンも楽しめる(普通のファン並感)このくらいの距離感を望んでるんだ、わたしは……(何様?)最近このくらいの距離感してていいなあと思います……直近に買ったのバレンタインボイスですが…………

これは少しネタバレするのですが、いびきで助かったので助かりたい人は買うといいと思います、買え

あと毎日頑張る気力が湧きましたね…………頑張ろうね…………って気持ちになった みんなで頑張って推しに貢ごうな……

EXはイースターの話。今回のEXはシチュエーションボイスでした(バレンタインの時は雑談だったので)(あれも好き)

Twitterでちょっとだけ買う前に感想サーチしてたんですけど、「面白い」ってあって本当かよwと思ったんですけど面白かったです。よかった〜。

両方通してガチ恋じゃないファンでも全然いけた(ソースは私)のでボイスって女性向けデショ……笑(髪ファサ……)って人も買ってみてください!!

 

 

ここに何かブロガーっぽい最後の挨拶を入れようとしたけど思いつきませんでした。みんなボイス買え!!!買おう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクロールお疲れ様です!そういえば某サイトのホームページのサービスが終了するらしいですね(イニシヘオタク・ヨダン)

 

感情ゴミ箱

あくびで助かってしまった命伸びた わかるーーーーーーーーめんどいね〜〜〜〜〜〜なんか配信の眠い時の声っぽいな?春ですね 学生なの羅?!?、!、???、?!公式学パロ!?、?、?!(学パロっていうな) 寝ていいよ、どこでも寝ていいよ……………………オタクが許可しますね………………(?) 擬音好きだ〜〜〜〜〜(限界オタク)  優しいコア居ろやめてくれ 好きになっちまうよ あ〜〜〜〜〜いびきたすかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!寿命8億年 寝起き悪いの愛だな……………………ヒッ いやヒッて何?ひっていっちゃった 「取れた取れた」が嬉しそうでないちゃった(なんで?)(オタク特有の膨張表現) やめろ!!!触るんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!夢女が出てくるだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!このやろう!!!!!!!!!!!!!!!! 魔界 魔界のお話 すこだ 金とるのさいこ〜〜〜〜〜!!!稼ぐ、稼ぐために毎日頑張るな……………………金とってくれ……(?)帰るの解釈一致すぎて泣いてしまった(オタク特有の膨張表現) あっ帰らないの?えっえっえっえっえっえっえっえっ愛 ℒℴѵℯ ℒℴѵℯ愛 すこだ……………………は?お前は?お前、はあ、お前、そういうところ、お前ハーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜 せいぜい頑張るオタクになるか…………な…………

 

EX

興味なさそう〜〜〜〜!!(失礼)は?家の中にいるの?申し訳なさすぎる……同じ空間に…………?いや使用料金いるじゃん 発想が子供〜〜〜〜〜!!!!!(愛) なんだかんだ楽しそうなの好きだな、ℒℴѵℯ 万札入れとけばよかったね……ごめん………………次は入れるね…………金必要だよね、うん、わかる どうでもいい→マジじゃん……の緩急で笑った ここちょっと配信っぽくて好き いやもう毎日やろうおじさん毎日お金隠しちゃうぞ^^

 

 

 

はい。(はいじゃないが)

イベント中止になった悲しみを負っているオタクたち、ボイスで推しに貢ごうな……強く、強く生きような……