ヘテロスタシスがあまりにも良すぎてしんだオタクinお墓祭り開催中!みんなも参加して周りと差をつけよう!

【MV】ヘテロスタシス / ChroNoiR【オリジナル曲】 https://youtu.be/sTcvNTQS86s 

ではまずここでヘテロスタシスMV内に出てきた文章を見てみましょう、現場の限界オタクさ〜〜ん!

f:id:kyuri9ri:20200211225230p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225121p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225225p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225116p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225147p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225219p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225058p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225154p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225103p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225214p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225136p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225200p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225208p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225130p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225052p:image
f:id:kyuri9ri:20200211225110p:image

 

いやオタクが何かを語る必要なくないですか?公式でこんな文章を出されてしまっては

オタクの出る幕、ナシ!wこの記事も終了です!くぅ〜w疲れましたw

というようなネタは前にやったのでやりませんが

文章内にちょくちょくくろのわのネタが盛り込まれてるの良いですね……ピザ屋とかオーバーとか なんか、もう """くろのわーる"""なんだよな……って感じ

誰もいない世界なんですかね、2人だけの世界 えっこれが二次創作じゃないって本当ですか?本当なんですか、頭がおかしいよ おかしくなっちゃうよ

ぼきは一番「抵抗は無くなった」からラスサビに入るところが大大大好きなのですがイラストもMVも歌詞も最高なんですよね、2人が同じ歌詞を1回ずつ歌うんですよ イラストでは手をつないでいるんですよ、顔を見合わせて これが関係性 マジでオタクの入る隙なくないですか?もうこれは正解ですよ、おめでとうございます正解ですハワイ旅行当選しちゃうよ2人でハワイ行ってきて良いよもう2人でずっと過ごしていていいよ

 

「気づけば君と夜になった 記憶みたいな夜になってた 足りないものなんて一つもない」って歌詞、私はめちゃくちゃ好きで、初見時ここでなぜか妙に感動して泣いてしまいました ここで声を出して泣いた 汚ねえ呻き声を出すモンスターでした私は

「気づけば君と夜になった」なんですよね、ここで注目すべきはクロノワールがクロもノワールも黒で、黒色のユニットなところなんですよね、夜になってたんですよ、真っ黒な

「気づけば」なんですよ、気づけばってお前……しかも君と夜になったってお前、お前、本当にお前 「記憶みたいな夜になってた」って本当に天才でしかないな 記憶みたいな夜 記憶みたいな夜……いや天才 

「足りないものなんて一つもない」の最強感やばいでしょ、2人でクロノワールなんだよクロノワールに足りないものなんてないんだよなぜなら2人で事足りているから葛葉と叶くんの2人で完成したユニットなんですよ2人じゃなきゃダメなんですよ2人で1つだしお前がいるから俺はやれるし背中を預ける奴がいるんですよそれはお互い誰でも良いわけじゃなくてお互いだからこその関係なんですよわかりますか(ここまで一息早口オタク)ここの葛葉の歌い方もな〜〜ほんとにな〜〜お前な〜〜〜〜

あとこれは何回でもいい続けるんですけど「何もかも笑えなくなって 全部 全部 嫌になったなら 世界征服でもしよう」ってまじで天才 推しユニットがこれを歌うんですよ? 世界征服"でも"しようなんですよね、はぁ…………それで良いだろって感じで、笑いあってて、2人は、イラストでも、あ、ほんとに、…………無理になってきた 何もかも笑えなくなって全部嫌になったなら………………これを、推しユニットが?マジで現実なのか、これは

んでこの歌詞を歌ったあと「だけど だけど だけど まだもがいてる途中」で2人の声が合わさるのほんと無理 無理 1つみたいな声になっててマジで無理2人で1つじゃんこんなのそれはもうMFで聞いたよありがとうやっぱり2人で1つなんだよなわかるか?私はさっきから誰を諭しているんですか?

あとですね、クロノワールの声の相性が……ええんじゃ……良すぎるんじゃ……ええんじゃ、ハモリが最高なんだ……最強じゃんこんなの、無敵だよ……優勝でいいですか?良いと思います私はハイ優勝〜〜クロノワールが優勝ですいやマジで歌詞がやばすぎるんじゃ、マジで隙間がない パズルのピースですか?2人で完成しきってる、オタクは死ぬしかできない 二次創作でやるようなことを公式でやるな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢いやうそもっとやって

全人類聞いてほしいな、マジで Not For Youも公開されたしね、ね、みんなね、ほんとにね、こっちもみてねみんなね

これ書いてる途中で風呂が壊れたと言われたんですけどオタクは強く生きようと思います ていうかくろのわがこんな凄い曲を出してるんだから風呂壊れて水しか出なくなってもええわ水でシャンプーしたるわおらかかって来いや

3/18発売「SMASH The PAINT!!」収録曲【『Not For You』叶/葛葉】公式ワンコーラスPV https://youtu.be/ppKMVPpdcE0 @YouTubeより

じゃ、オタク(一人称)は明後日福岡で死ぬ準備するから……(お墓に引っ込む絵文字)

 

 

追記(2020/04/02)

ええーーーーーーーーっと……………………………………

 

https://twitter.com/cnr_plus/status/1245550574851874816?s=21

 

これはどういったことなのでしょうか…………????????????????????????????????えっと公式さん……?台座、パズルのピースで、あ、どうして……?????どうしてオタクをそうやって………………圧倒的解釈一致で……………………いやびっくりしちゃったな………………いやパズル…………2人じゃなきゃダメなんだな…………なえくんがハマるのはずはのピースで……………………ウン…………お互いのパーツじゃないと、ハマらなくて…………ウーーーーーーーン、だめだな…………やっぱり2人で一つじゃないか…………なあ…………おい…………助けてくれ……急に公式から正解を提示されるとオタクびっくりしちゃうから……オタクってすぐしぬんだよね……ウン……

とりあえずこれから先の告知にも震えてね……すごそうとおもいます……こわいね……こわい……公式が怖い……(これはまんじゅうこわいてきなソレではなくマジでこわい) 怯えていますこわいです