数日前のぼく「ハロウィンボイスか〜……こういうのって女性向けっぽいよな葛葉ガチ恋勢じゃないけど、推しにお金貢げるいい機会だし、買ってみるか〜」

前回までのあらすじ

俺は高校生女児。毎日楽しく推しの配信を見て、コラボ配信での推しの立ち位置や幕張に立つ推しを見て限界になっていた。スパチャを投げるのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一つのボイスに気づかなかった。

 

ってやろうと思ってたんですけど、オリジナル曲作詞配信とかいうクソでかい爆弾が投下されてこのネタ先に使ってしまいました。なんですかオリジナル曲って。何?????キレそう(オタク特有の言うほどキレてないのにすぐキレそうって言うやつ)

まあタイトル通り葛葉のハロウィンボイス買ったよって話でその感想なんですよね。限界オタクの限界が見たい人向けの内容が薄い記事ですねこれは。

というところまで書いてリンク貼るためにツイッター確認したらクロノワが地上波進出ってなんなんですか??????????????????????????????????????こんなに私に都合がいいことばかり起こるなんておかしい、バグ?なに??????

はい。(はいじゃないが)

葛葉 チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g

叶くん チャンネル(クロノワの話題書いたので……。あと歌ってみたが超よかった 良……)→https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA

ハロウィンボイス グループA 販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1600482

グループB 販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1600500

グループC 販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1600501

コンプリートセット 販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1600507

 

ネタバレ無しの感想

女性向けだと思ってたけど全然違いましたね……偏見いくない。男性でも全然聞いてて楽しいしいいなって感じです。ごめん嘘わかんないわ私女だから

ボイスって割となんていうんですかね、作った感じ?そういうイメージあったんですけど全然そんなことなくて自然で聞いてて楽しかった。いい意味でハロウィンだけど特別な感じじゃなくて10月31日って感じでした。葛葉の配信が好きなら買って聞くと楽しいと思います。そのくらい自然体。普通に配信+裏方聞く感じで聞けた。

 

EXボイスはまず時間3分半!?!?!!?!?!ってびっくりした。

二次創作っぽさがデカかったけどワードセンスが葛葉そのもの(当たり前)だからそんなに違和感とかそういうのはなかった。夢女になりかけた。でもどっちの性別でもいけそうだったと思う。ごめんわからん。両方の性別持ち合わせたい。カタツムリになりたい。

葛葉と対話してるんだが〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!???!?!?!?!?!!?!?!?!葛葉の生きる世界に俺がいるんだが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!???!、?という楽しい気持ちになれたからそういう気持ちになりたい人は買うといいと思います。500円なので……500円!?????!?!?!やっっっっっす、!!!!!!!!

ツイッターで気楽な気持ちで撮ったって書いてたけどよかった 力抜けてる感じが

 

マジで全体的に自然で聞いてて全然気恥ずかしさとか感じなくてめちゃくちゃ良かった 次も買いたいです。迷ってる人はとりあえず買えばいいと思います。通常のボイスとEX1500円なので 1500円??????!?!?!?!?!?!?!?!安いですね!?!ら!?!???!!?ブーストで金額上乗せすればよかったね……ごめん今月もう金なくて………………スパチャで補うね………………

 

 

 

ここからネタバレありの聴きながら書いた感情のゴミ箱

 

金あげるな………………………………………………5億円……………………

ハロウィンパーティ私もめんどくさいぞ、、、(どこ目線?)

ハロウィンといえばお菓子だよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わかる〜〜〜〜〜〜〜〜あげる〜〜〜 仮装!?!???????!?!「あった!」←すこすこすこすこすこすこすこ

いやまじ?ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

ちぎれないのいいですね???? 投げキッス(舌打ち)助かる

それで配信なさるんですか?????????????マジ?

くしゃみ助かる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜仮装いいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さいこ〜〜〜〜〜〜〜〜5億満点兆点満点

めっちゃ自然体じゃん!???????!配信!????????????俺は有料で配信を見ているが…………最高か?ポン菓子と金無限にあげるね……………………………………………………いや自然だなほんとに自然配信見てる感じ全然ボイスって感じないなすげえよ

お菓子あげるね…………………………………………………………いちごラテ5億本買った

 

帰りたいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私も帰るな ね……………………(????)

ツイッターか??????????????????????????????????????何????????????????????帰っていいよ……………………髪の毛ちぎり助かる 愛  7億本でもちぎってくれ 噛みたすかる

いいね、考えているところ いいよ剥がして………………心配してくれてありがとう…………でも私多分無敵だから大丈夫………………………… ???????????????????????????????????????る??????あぶね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガチ恋するところだった〜〜〜〜〜〜〜〜あぶね〜〜〜〜〜〜ひょ、ー〜〜〜〜〜〜

 

はい。(はいじゃないが)

買おうね、みんなも。ボイスを。