男も買ふなるド葛本社ボイスというものを限界オタクも買ってみんとて買ふなり

ボイス販売ページ→https://nijisanji.booth.pm/items/1725132

ドーラ様 チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC53UDnhAAYwvNO7j_2Ju1cQ

葛葉 チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g

ひまちゃん チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC0g1AE0DOjBYnLhkgoRWN1w

やしさん チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCKMYISTJAQ8xTplUPHiABlA

きずさん チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCKMYISTJAQ8xTplUPHiABlA

 

メリークリスマス!限界オタクはクリスマスも限界!なぜならド葛本社(にじさんじ所属バーチャルライバー赤い保護者ドーラ、甘噛みの狂犬葛葉、黄色の猛獣本間ひまわり、眠らぬ奴隷社築4人で作られたグループ)のクリスマス限定ボイスが発売されたからです。

楽しみにしていた、この時を……。ここはまだ聞いてない段階で書いてるんですけどまずひまちゃんのツイートの文面「ポカポカだけどちょっと切ない」から割と心臓が痛い シ………………ちょっと切ないって何………………ド葛の2人はもう切ないじゃんね………………だってドーラ様と葛葉だもんな………………心臓……持ってくれ…………ハァ…………ハァ…………

 

購入して1日が過ぎました。怖くて聞けていませんが、聞こうと思います。 ちらっとだけ感想を見たらやはり葛ドラは切ないということで最後に聞きました。

 

ネタバレ無しの感想 

ドラひま

空気がうめえ(は?) いややっぱ2人ともかわいいですね…… にこにこしてる2人が目に浮かぶ というかこの2人が何かしているの本当に全てがかわいいし全て想像してしまい漏れ無くオタクは死ぬ

 

社ひま

父娘だな〜〜〜〜〜〜!!!!って感じ…………やしきずが優しいパパでひまちゃんがかわいい娘で最高だった………… 道でこの2人のやりとりを見てほんわかした気持ちで家に帰ってツイートしたい……この2人の様子を……ひたすら傍観者になっていたい……

 

社ドラ

まじで最高 最高すぎる てぇてぇの辞書項目の1〜3番目のどれかに載せて欲しい てぇてぇってこういうことなんだな……って思わせてくれる 最高なんだよそれしか言えねえ 夫婦特有のあったけえ空気 最高 そして2人が優しい 親なんだな〜〜〜〜〜〜って思わせてくれる

 

葛ひま

ひたすらにかわいい 兄妹2人がなんかしてるの本当にコミカルでかわいいんだよな…… この2人ならマジでやってそうだな……って思った すっごい楽しそうにやってるから良い この話をひまちゃんから聞いてほっこりするクラスメイトになりたい

 

社葛

いや解釈一致〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ただただ解釈一致 2人特有のフランクな空気が最高 男同士だからこそできるこの男友達感…… ただ男友達じゃなくて父と息子でもあるこの2人のやりとりめちゃくちゃいいな……

 

葛ドラ

泣いた この3文字で全てを理解してほしい 泣いた

「未来を少しでも君といたいから」ってかんじ マジでここで何書いても野暮になるからとにかく聞いてほしい エモって言葉で語るのも野暮だし詳細にこの感情を説明するのも野暮 とにかくこのボイスを言葉にするのが野暮な気がする そのくらい繊細で綺麗で儚くて優しい世界でした

 

アフタートーク

ド葛本社好きな人は必聴レベルでよかった

ド葛本社のこれまでの話とこれからの話がされていて、ド葛本社はこれからも続いていくんだな〜〜って思って泣いてしまった

みんなそれぞれド葛本社に対して特別な思いを持ってるんだなって分かって本当に良かった 大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜生まれてくれてありがとう……

 

買ってほしいですね…………買ってください……そして一緒に死のう 大丈夫私が手をつないであげるからねお墓の中から

アフタートークはなんと14分もあるんですけど一瞬に感じました。

それぞれの掛け合いも個性が出ててすっごい良かったです 買ってください 買おう 買え

 

ボイス、みんなも買って限界クリスマスを迎えよう!もう終わるけど!限界クリスマスってなんだ!!

 

 

ここから聞きながら書いたネタバレありの感情の掃き溜め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラひま

チキンライス〜〜〜〜〜〜〜〜(うたみたを思い出して泣く絵文字) 素直じゃないよね〜〜〜〜わかる〜〜〜〜〜〜お叱りドーラ様かわいい かわいい、ひまちゃんが永久にかわいいな ほまーに ほめられたがりかわいいね……………………お手伝いしてえらい…………荷物半分こするドラひま想像したら可愛すぎて死んだ 墓一丁 ドーラ様かわョ…………

 

社ひま

「パパ!」←かわいい かわいい プレゼント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?まあクリスマスだからするか こっそり……かわいいね………………小遣いあげてあげて…………10円 10円 落ち込みひまちゃんかわいいね…………優しい!!パパ!!!!!! ずはの小遣いもあげたげて!!!!!!!!!!

 

社ドラ

あ〜〜〜〜〜〜^空気感…………サイコーーーーーーーーーーー!!!!!!空気 吸うのか?吸っていいのか? いやダメだろ 吐いた 子供のこと考えるの……ハァ………………すきだ…… やしきずほんま自然で良いな……………………参考書 …… ドーラ様の優しい笑い声………………………… 空気感ほんま…………夫婦…………………………

 

葛ひま

くずは!!!!!!!!!!!!!!!!知ってるか そうか 乗っかり続けてるのか 2人で!?!?!?!?!?、???????、???、?!優しい………………みんながみんなのことを考えてる…………優しい……あったけえ…………嬉しそうに言うくずはかわいいね………………笑い声 ハァ …………………… クソワロタ 怒られるに決まってるんだよな あほあほ兄妹 かわいい 

 

社葛

ゲーム!!!!!!!!2人で〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!男特有のノリ すきだ……………………ゲームの話ししてる2人めっちゃ嬉しそうでいいな〜〜〜〜〜〜〜〜 やしきずがレトロゲー勝つのもずはが負けず嫌いなのも解釈一致すぎて泣いてる ずっとやってるのほんま 全てが解釈一致 公式が強い ありがとう…………

 

葛ドラ

冬眠 寒いよな わかる いやこええ〜〜〜〜〜〜この2人のボイスこええ〜〜〜〜〜〜なきそうだ トカゲ ねむる 終わり あ、あ……………………泣いてる おわりをそうきさせるのなくからやめろ ぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!くずは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )おまえはありのままでいてくれオタク(一人称)はどんなおまえでもすきだけどありのままのずはが1番いいから…… ドーラ様の優しいアドバイス……………………ううううううううう いつかくるおわり ずは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……………………………………ダメだ泣いてしまう なく ないてる ァァァァ………………「未来を少しでも君といたいから」じゃんこんなの………………………………………………だめだ………………シ………………さようなら……………………(墓入り)

 

アフタートーク

自然で良い……………… お届けしてくれてありがとうございます…………………………………… 感情が疲れた  良い表現 ずは外でないからね……レアキャラ扱い 「どくずはいっつもきてるから」←あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここすき(音声略) 過言にすな 明確に近くなったと思える瞬間があるのいいな…………………… お叱りドーラ様ほんとママ 素直に従う葛本社 すき…… 2年目 まだ2年目なのか……という気持ちになる わたしは新参ですがこんないっぱいやってるのに……ってなる ずはぶれねえなあおまえな好きだぞ……ℒℴѵℯ 「なんだよー」←かわいい そこお前言及するのか!、!!!?!?!?!?!????!?!泣いてる くずは…………………………………………デカ感情………………ひまちゃんほんとありがとう…………ひまちゃんもドーラ様もやしきずも……………………  台本ひまちゃん!?!?見たいな それはお前の配信やろがい! いやいつも台本やってくれてるの頭が上がらねえな………… どくずほんしゃは運命なんだよな…………………………ほんとに………………唯一無二…………愛してる………………………… ずはしれっとエモするのやめろ やめないで 好き カチカチでした……の悲壮感好き どくず4人はでけえパワー持ってるよ……………………生きていてくれてありがとう……………… 「もっと続くんだろうなって思ってる」って葛葉がいうのえもすぎないか??????????????軽率に泣かせるのやめてくれ…………………………オタクは死ぬ…………………… 手を取り合ってやってるんだなあ……どくずほんしゃ…………エモなんだが…………存在がエモ ほんとひまちゃんもドーラ様も最初に手を引っ張ってくれてありがとう……………… テンキューマニー正直すぎてワロタ サプライズ本当に良かった あせあせドーラ様かわいい ありがとう……ありがとう……生きていてくれて………………………存在してくれてありがとう……………… 2周年を当然のように語るの泣いてしまう すきだ、未来…………………………………… 天才

 

 

はい。(はいじゃないが) 余韻がすごいですねコレ……買おうみんな……