よりみちサンセット(GAMEVer.)限界長文記事

なんかもう、無理です こういうのも野暮なものなんですが後から見返してやべえなこいつ……と思うために書きます フルが来たらまた新しく2番から書きます

 

Hear we go now!

evrybady let's go!を思い出させます

放クラはいつでもいつまでも一緒に進んでいくんですね

一緒に歩んでいく放クラ本当に好き

ユニットからじゃなくてアイドルから作ってそこからユニットを組んだのにこんなに親和性があるの本当に奇跡だと思います この5人じゃなければやはりダメなんですよ 一緒なんですよ

 

夕焼け眺めながら当たり付きのアイス ねえ、一口交換

アイス食べてるコミュありましたね……(厳密にはフローズンバーですが……) じゅりちゃんの放課後ですかね

夕焼けを眺めながらというのが放課後帰り道感ありまして、当たり付きのアイスを交換するのも本当に仲良し 5人各々食べたい味を買ってみんなで回して食べて誰かのが当たったらみんな自分のことみたいに喜んで一本のアイスをみんなで食べる様子が目に浮かびます

 

帰り道はスローペース まったりOK ハミングしよう

スローペースなんですよね 全力で駆けて行って、ブラウスが膨らみきるような速さで行って、体感時間が過ぎる前に目的地まではダッシュしてあったけれど帰りはスローペースなんですよ 歩いてるんですよ まったりもokなんですよ この優しさと暖かさが放クラですよね

ハミングも非常に想像を膨らませることができます

肉まんをみんなで言ったみたいにみんなで同じ歌をハミングしてるんだろうなあと思うとそれって素晴らしいことだと思いませんか?

 

公園で相談 ちょっと、と二人乗り滑り台

ここ、こみゃかほさんの放課後

ヒーローインザパークとか

ファミレスで相談したり、事務所で相談したりすると思うんですけど公園なんですよね こみゃかほさんの放課後の共有です

二人乗り滑り台 いいですね 楽しそうに乗っています ヒーローインザパークでは4人乗りくらいでしたが

でも今度は2人で滑ってニコニコしているんだろうなあ

 

ぶらんこゆらり そっと止まり 将来なんかもたまに語り

ふらここのうた、ありましたよね もしかして凛世さんの放課後?

ぶらんこゆらゆらしてそっと止まる感じ、帰りの時間が近づいている感じがして少し寂しくなります

将来の夢をみんなで語ったり、放課後クライマックスガールズのこれからもたまに語っていたらしたら本当にそんなに素晴らしいことあってもいいのだろうか?といった感じですけれども

 

待ち合わせた景色 裏返り分かれ道

私はここで意地っ張りサンセットを思い出しました 

まあなんにしても待ち合わせた景色をみんなで見たんですよねきっと 夕焼けが綺麗な放課後の景色を

分かれ道みんな同じ方に入って行くんだろうなあ みんなでどっちがいいか決めて、遠回りの方を選んで

 

まだ早いよね、まだまだリンクしてる

こここみゃかほさんが歌ってて、こういうの言い始めるこみゃかほさん本当に帰りたくなくて、楽しいんだろうなあって思って、小学六年生の放課後って結構長いし大きなものだと思うんですよ きっといくら遊んでもまだ早いって思っちゃってそれは放クラのみんなと一緒だからなんだなあって

 

なんだかね、帰りたくない

ここの凛世さんの細くも芯のある声好き

凛世さんの放課後って結構謎に包まれてますよね

凛世さん普段奥ゆかしいのですけどここで帰りたくないっていうのが凛世さんなのほんとだめでしょ

 

少し遠回りサンセットデイに賛成!

ここで賛成の後にみんなで賛成!っていうの本当に誰が言い出したかわからないけどみんな満場一致でまだ一緒にいたいと思っているのがひしひしと伝わっていいですね みんな毎日誰かが言い始めるのを待ってて、たまに自分が言ってみたりして、毎日遠回りしているんだろうなあって

 

いつもまたねって手を振って

毎日またねっていうんですよ 明日絶対会うから さよならじゃなくてまた会おうね、なんですよ 会うことが確約されているんです 会おうねって毎日毎日会いたいねって手を振って、きっとその顔は言わなくてもわかるんですよ

 

見守ってもらってばかりで 出会えてよかった気持ちは どこまで届いてるの?

こみゃかほさんのソロです!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こみゃかほさんのヒーロー観って、「みんなのおかげで」とか「みんながいたから」とかこみゃかほさんがヒーローであるためにみんながいることが必要不可欠で、だから見守ってもらってばかりと思ってしまうんですよ

出会えてよかった気持ちをこみゃかほさんが持っているの本当にいいですね

小学六年生なんですよ。まだ出会った人も放クラのみなさんに比べたら非常に少ないですよ人生経験の長さ的に そんなこみゃかほさんが今まで出会ってきた中で出会えてよかった!と思えた仲間たちなんです

どこまで届いてるの?と言っていますがこみゃかほさんのことをみんなヒーローだと共通認識で頭の中に持っているし、こみゃかほさんを喜ばせたいと思って行動することが多いんですよ この答えはこみゃかほさんはまだわからないですけど私たちからしたら分かりきっているんです しっかり芯まで届いてるんですよ みんなも同じようにこみゃかほさんと出会えてよかった、放クラと出会えてよかったって気持ちがあるんです

こみゃかほさんが気づかないうちにヒーローになって人たちを救っているんですよ こみゃかほさんは本当にヒーローなんです ヒーローアイドルなんですよ 仲間をたくさん持っていてみんなに信頼されていてみんなを信頼している最高のヒーローアイドルです

 

あの時計ズレてるんだよって 明日までずっと歩こうか

なんとも言えないんですけど「あの時計ズレてるんだよって」っていいですよね 毎日ズレている時計を見て笑うんですよねみんな もっと深い意味はあると思うんですけどね でも私は一番にみんなが笑っているのが思いついた、それだけ

明日までずっと歩くんですよ 未来へ全力で駆けてたけど、ブラウスが膨らみきるくらい走ってたけど、ダッシュしてたけど 寄り道だから みんなといられる時間が長いように

放クラにとって放クラとしての楽しい明日は毎日当たり前のようにくるんですよ みんなで一緒に明日へ行くんです 一緒に

 

思い出し笑いばっかで 繋がってると信じてるよ

思い出し笑いをきっといろんなところでみんながみんなのことを思っているからこそできることなんですよね

チョコレートを見て体重で落ち込んだちょこせんぱいや、黒板をキラキラした目で見てた夏葉さん、ヒーローごっこで困惑しながらも演じきるじゅりちゃん、マメ丸と一緒にお気に入りのセリフをたくさん繰り返してくれるこみゃかほさん、座禅がすっごく強くてカルタも強いりんぜさん……他にもいろんなみんなを普段から思っているからこそ思い出し笑いができるんですよ それを「ばっかり」って言ってるんです 普段からお互い考えているんですよ

繋がってると信じてるんです 繋がっているんですよ放クラは固い絆で みんな信じているんですよきっと 私たちは繋がってるって だから一緒に歩んでいけるんです、一緒に明日へ歩いたり、未来へ全力で駆けて行ったりするんですよ

 

伝えたいこと 悔しいとこ see you

悔しいとこも楽しいとかも全部全部伝えたいんですよ どんなことでも全部

このsee youは悔しいとこに対してなんですかね? 悔しいとこも伝えてそのあと悔しいとことさよならしてまたみんなで歩き始める

 

橙色浴びて帰ろう 傘持って帰ろう

ここの歌詞大好き

橙色浴びて帰るんですよね キラキラした光を浴びてみんなで笑いあって

放クラ、結構雨のコミュありますよね 虹待ちレインドロップとか雨のちマイヒーローとか。未知なるFROZENにもありましたね

仲良く並んで色とりどりの傘を持って帰っている面々が思い浮かんで本当に楽しそうだなって

 

目一杯今度も いつも通りを探そう 小さな最高を 一緒に探そう

いつも目一杯でいつも通りを探してるから今度「も」になるんですよね みんなでみんなのいつも網羅を探して、その中にある小さな最高をみんなで探して楽しんでいるんですよね放クラは

アイスの当たり棒もそうだし、駄菓子もそうだし、五紋章だって、金メダルだって、コロッケだってカレーだって周りから見たらそんな小さなこと、なんて思うかもしれない。子供っぽいなぁなんて言って笑うかもしれない。だけど放クラにとってはなんだって最高なんですよ テーマパークだとかビーチだとかライブと同じくらい 大きな最高も小さな最高も探し続けてるし、同じくらい大事にしててきっと活動日誌にも書いてるんですよ

 

Good Day Good bye 手を振ろう その笑顔に明日もハロー!

毎日毎日またねって手を振って笑顔で明日も会うんですよ、そしてこんにちは!って元気に笑顔で挨拶するんですよ 元気な笑顔で 別れる時も、出会うときも笑顔なんですよ 同じ笑顔 天下無双の笑顔だと思うんです 一緒にいるときずっと笑顔なんでしょうねきっと……

 

 

 

めっちゃ長くなったし読みにくい文でごめんなさい脳直なので……

もっと思いついたことあったら随時ツイッターに書いてると思います、多分

ここまで見苦しい文章を読んでくださった方ありがとうございます。GAMEVerでこんなになって大丈夫なんでしょうか。CDにはビーチブレイバーのフルもあるしボイスドラマもあるというのに。この曲を作るのに関わってくれた方々に最大の感謝を述べて締めさせていただこうと思います 。みんなCD買ってくださいね

こんな素晴らしい曲を、挑戦を放課後クライマックスガールズに歌わせてくれて本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!シャニマスありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!